今年の母の日は【5月12日】オススメのプレゼントは「まごチャンネル」

こんにちは

もうすぐ母の日ですね、今回はいつもお世話になっている母へのプレゼントのオススメを紹介します

面と向かっては恥ずかしくて言えないありがとうの気持ちをプレゼントで伝えましょう。

オススメのプレゼント

まごチャンネルです。

離れた場所にいるおばあちゃんに孫の姿を毎日見せてあげましょう。

これ結構喜ばれますよ!

○実家のテレビに孫の日常が映る専用のTVチャネルができる …テレビの大画面に映るので、まるで孫が実家に遊びに来たかのような臨場感が味わえます。

○実家の両親が高齢・機械が苦手でも安心できる3要素

1.端末の設置が簡単 …テレビに繋ぐケーブル一本と、電源コード一本だけで簡単に設置が完了します。

2.端末の操作が簡単 …普段お使いのテレビリモコンでそのまま操作できるので、  機械が苦手なおじいちゃんおばあちゃんにも簡単にご利用いただけます。

3.通信環境が不要 …端末に通信回線が内蔵されているので、ご実家にネット回線や無線LANは不要です。

○双方に通知が届く ご実家にコンテンツを送信すると新着をお知らせするランプが「まごチャンネル」の窓に灯ります。 また、送ったコンテンツが閲覧されるとスマホアプリに通知が届くので、簡易な見守りにもなります。

本体のデザインも良く機能も充実しています。

今年のプレゼントは我が家もこれにしようと考えてるので今回ご紹介させていただきました。